佐々木と宮野 9 / 春國ショウ

ようやく9巻!
相変わらずのページ数な上&告知系の再録が多いのが少し残念…
早く関係が進んでほしいのに、ペースが遅いんじゃないページが少ないんだ!!


🐟 佐々木と宮野
🐟 春園ショウ
🐟 2022/7/27
🐟 MFC ジーンピクシブシリーズ
🐟 9巻(連載中)

🐟 みゃーちゃん大好き大学生になった先輩×
   女顔気にならなくなってきた腐男子後輩

🐟 描写:なし

🐟 あらすじ
佐々木が卒業して3年生になった宮野。
そして始まるふたりの新たな日常ーー。
ふたりの青春が動き出す、"男子高生生活"(Boys Life)コミック待望の第9巻。

🐟 感想

大学生になった佐々木先輩と高校3年生になったみゃーちゃん。
話から察するにささみゃーは神奈川在住設定で、先輩は東京の大学ってことなんでしょうかね。

さてそんな学校が別になった二人のデート回です。横浜デート!
中華街のフォーチューンアクアリウムがモチーフですねぇ。可愛い。
ちょっと前に王様のブランチだったかな、ヒルナンデスだったかな。
忘れましたが、特集やってたの見たことあって。
9巻読みながら「あそこじゃん!?」と妙にテンション上がりました笑
作品中に実際の景色が知っているシーン出てくるとテンション上がる現象なんなんですかね。


相変わらず佐々木先輩は堪え性がないし、
みゃーちゃんは男前だわで、学校が離れても変わらずで安心しました。

佐々木先輩の大学の様子もチラリされていましたが、
あの人みゃーちゃん以外に興味なさすぎてヤバくないですかね。
大丈夫?盲目でもいいけど華の大学生…。
って思うけど宮野が同じ大学になってからが本番か。
…佐々木先輩一人暮らしはじめないのかな。

さあ!10巻になると何か進むのか!?変わるのか!?
終わりが8巻と変わってねぇぞ!笑

 

 
書き下ろし。
平野と鍵浦。こちらも平野さんは大学生に。
…あれ?もしかしてこの世界線の二人は?もしかして?
付き合っていないと勘違いしているのは私だけなのだろうか?????
(これで付き合ってなかったなら本当に心から鍵浦かわいそう)


🐟 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ