ワリキリ / 中川カネ子

デフォルメの絵が可愛いんだよなぁ。
最初シリアス風の雰囲気を漂わせているのに、全然そうじゃないのが笑う。
結構いい感じに裏切られた楽しい良作でした。


 🏩 ワリキリ
 🏩 中川カネ子
 🏩 HertZ&CRAFT
 🏩 2021/6/18
 🏩 1巻(完結)

 🏩 陽キャ筋トレバカDK ×
    社畜アラサーリーマン
 🏩 頭からっぽで読めるのがいい

 🏩 描写:おおめ / はげしめ




🏩 あらすじ
一晩の相手としては まぁ いいか

仕事で疲れきった柊は、ゲイのマッチングアプリでセックスの相手を探していた。
条件は3つ。

(1)完全ワリキリ (2)無駄話無し(3)後腐れなく

一方、女の子との恋愛に違和感が消えなかった高校生の行哉は、試しに男としてみることに。
一回きりのつもりが、相性は最高で、気づけばセフレになっていた柊と行哉。
割り切った関係のはずが、エッチすればするほどぐいぐい純愛が育っていって!
そんなある日、ふたりは街で偶然出会ってしまい!?

🏩 感想


行哉がさ~~~~~~~~~~!!
めちゃんこかっこいいよね?めっちゃいい男じゃない???
頭悪そうだしアホっぽいけど、空気読めるし気遣えるし行動力あるしw 何より正直だし。

シュウさん視点と行哉視点の温度差が高低差ありまくりで笑える。
そう、このタイトルって笑えるポイント多いんですよ。
主に行哉が可愛いからなんだけど…。
ふたりとも全力ですれ違ってる感じとか、
顔に出ない行哉と顔に出ちゃうシュウさんの対比とか。
いい凸凹コンビ。

最後、お互い全然純愛してないところが最高にワリキリではじまったふたりっぽくていい。
行哉もシュウさんもキャラがブレてなくって、最後まで笑えるのが最高。
起承転結がいいバランスの楽しいお話でした!
そして年下攻めのお話としてもかなり高得点で俺得でした…。


🏩 作品詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ