なんかもうあーあって感じ。/ 宮田トヲル

新刊情報に並んでいて、かわいかったので購入。
作者さんの過去作品を見てるので、外れないと予想。
可愛らしいDKのアオハル~~~って感じです。
今時のアオハルBLである。



🐕 なんかもうあーあって感じ。
🐕 宮田トヲル
🐕 デイジーコミックス
🐕 2022/2/10
🐕 1巻(1巻完結)

🐕 イジワルゆるチャラDK×
 恋愛に不器用で一途な優等生ワンコDK
🐕 かわいい&あまあま&アオハル&かわいい

🐕 描写:ふつう / ふつう



🐕 あらすじ
 「今から明日いっぱい恋人として過ごすこと!」

世話焼きで正義感が強く、誰からも慕われる愛され男子、守谷。
林間学校の夜、クラスメイトと王様ゲームをすることになり、
“一日恋人同士で過ごす”罰ゲームに選ばれたのは、
成績優秀なのに授業サボりがち、
いつも何を考えているのか分からない多田で…!?

「恋人って…どーしたらいいんだよーっ!?」

イジワルゆるチャラ男子×恋愛に不器用で一途な優等生の
思春期DKアオハル胸きゅんラブ!!

🐕 感想

この作者さんの作品は「ザ・平和」っていうイメージ。
心が痛まない、ほっこりする作品が多くていい…。
寝る前に読んでもツラくなったりしない(笑)

高校生がイチャコラしてるよ~可愛いよ~~~~~~
っていうのは最終的な感想になるんだけど…
可愛い可愛いワンコ系守谷が、なんだかんだ積極的で多田がニヤニヤしてるのとか最高なんだよ…。
同級生だと対等な関係も素敵なんだけど、同い年なのに片方の経験値が高いっていうのも、それは萌えるよね…

あとがきにも書かれていたんですが、この作者さんの作品の中ではエロが多めです。
ヤリ漫画ではないけど、背後にはそこそこ注意レベル!


🐕 作品詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ