アフター・ミッドナイト・スキン / にむまひろ

マンガParkで連載中の作品です。
とにかく絵が綺麗~~!虎谷がとにかくエロい~~~!
エロが多め(というかメイン)の本作ですが、
絵が綺麗なので読みやすいです。


🏩 アフター・ミッドナイト・スキン
🏩 にむまひろ
🏩 マンガPark
🏩 2022/1/15
🏩 1巻(1巻~)

🏩 謎にハイスペ&スパダリ上司
 ×真面目で地味でエロいリーマン
🏩 TLみたいなBL

🏩 描写:おおめ / はげしめ




🏩 あらすじ
真面目で地味なサラリーマン・虎谷(とらや)の秘密は、性欲がかなり強いこと。
激務続きだったある日、全然ヤれないストレスから残業中に会社のトイレで抜いてしまった。
そこへ居合わせたのはあまり折り合いの良くない上司の犀川(さいかわ)。
無視してやり過ごそうとするが、犀川はバラされたくなければ相手をしろと要求してきて…!?
意地悪ハイスペ上司×隠れ淫乱部下の脅し甘やかしリーマンラブ!

🏩 感想
残業中にトイレでやってはいけません…。
という教訓にしたい本作。
でも結果的に有能でスパダリ上司が釣れてしまったので最高ですね?

虎谷は性欲がつよいことがコンプレックスというかトラウマみたいですが、
犀川さんとヤッてる感じだと、どう考えても犀川さんのほうが性欲強くね?と…w
余裕で虎谷に付き合えちゃってるけど…。
相当男運がなかったんでしょうね。可哀そうに…。

最初は警戒度マックスだったのに、どんどんと懐柔されていく虎谷がアホ可愛いですね。

ちなみに現時点(2022/3)でマンガParkで連載中です。
そっちでも読んでいたりするんですが、なかなかの展開になっていて、
実はただのエロ漫画じゃなかった?みたいな雲行きで、今後が楽しみです。
ただくっつくだけじゃ面白くないよなぁ?と思っていたので!
波乱大歓迎★

🏩 作品詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ