佐々木と宮野 1 / 春園ショウ

今更ながら手を出してみました。
pixivで読んでなかったので初見です。
アニメもやってますね~まだ2話までしか見れていないという。
ゆったりのんびり日常系ほのぼのちょっとドキドキ男子校生活!
そんな感じ!(なにそれ)



🏫 佐々木と宮野
🏫 春園ショウ
🏫 MFC ジーンピクシブシリーズ
🏫 2016/9/26
🏫 1巻(1~8巻続刊)

🏫 不良の先輩×
   女顔コンプ腐男子
🏫 ザ・少女漫画なBL漫画!

🏫 描写:なし


🏫 あらすじ 
pixivで人気の『佐々木と宮野のちょっとした話。』が“ちょっとした話”じゃなくなりました!
女顔がコンプレックスな腐男子 宮野は、不良な先輩 佐々木に気に入られてしまい――!?

🏫 感想 


はーーーーーーーーーーーーーーーーーー

好き未満って尊いよね…。
あと男子校に夢を見たくなりますね。夢見ちゃ絶対いけないけど。
ゆっくり日常を切り取って描いていってくれてるので、
この付き合う未満状態をたくさん見せてもらえてうれしいです…。
BLは展開早いのが多いのでね…。
逆に速い展開を期待しているとキツいかも?まだまだちゅーもしないよ!
佐々木先輩も宮野も可愛いんだけど、問題は平野先輩よな。
こいつは、ヤベェ…。

正直なところ、1巻しか読んでなかった状態では
展開が難しそうというか、着地点が難しいというか、なんというか
どうなるんだ?と思ってたのですが
大学生編にまで行くとはね??期待しかない。そう、期待しかない(真顔)

難点はアレです、ちょっとページ数が少ないこと…。
秒で読み終わりますね…。オホホ。

🏫 作品詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ