路地裏プッシーキャット / 鳥葉ゆうじ

作者さんが結構好きで、絵もきれいで好きなんです。
この方の作品は安定して受けが可愛いイメージがあります。
大きくてかっこいい攻めと、小さめで可愛らしい受け。
…鉄板じゃん?最高じゃないか?




 🐈 路地裏プッシーキャット
 🐈 鳥葉ゆうじ
 🐈 G-Lish comics
 🐈 2020/4/24
 🐈 1巻(全2巻)

 🐈 イケメンアウトローアヤちゃん ×
   優等生DKなずくちゃん

 🐈 描写:おおめ / はげしめ





 🐈 あらすじ
アウトローな雰囲気を漂わせる絶倫男・綺史は
出会ってすぐに容赦なく抱き潰したなずくを「ナカの具合が他の女よりずっとイイ」とお気に入り認定。
一方のなずくは、人助けとして綺史に関わったことを後悔するほど
気が遠のくくらいのセックス地獄を味わうハメに…。
大事に扱う素ぶりも優しさのカケラもなく、されるがままに始まった強引で一方的な行為。
けれど、重ねていくセックスの数だけ欲は高まり、想いは溢れ、
最後にお互いが求めたものはーー。

 🐈 感想

なずくちゃんはこんな人と付き合っていいの?????
って姉さんじゃなくても思うはずなの…。
ないものに惹かれちゃったのかな、なずくくん…。

人助けとして蹲っている人に声を掛けたら、まさかの廃倉庫に連れ込まれてヤラれて、
逃げるでもなくその後も律義にヤラれに行くっていう、
人助けはいいんだけど、姉さんは貞操観念とかそういうのは教えてくれなかったの?
と、思わず突っ込みたくはなる(笑)
でもBLはファンタジーなので…。
個人的には、↑で言うほど無理は感じなくてするっと読めました。
なずくちゃんはエロくてかわいいし…。そりゃアヤちゃんハマっちゃうよね…。
先にハマっちゃうのがアヤちゃんっていうのがいいんだよな。
名前呼んでとか言われたらそりゃもう…ダメ押しだよねぇ…。
ふたりの初ちゅーシーンが地味に萌えました。

うまいことくっついちゃって終わりになってしまったので、物足りねえなあ!と思っていたら
続いていたのでめっちゃうれしかったです。
G-Lish comicsはAmazonUnlimitedで読めるものも多いので
思わず途中まで読んじゃったよ、姉さん…!
このふたりはケンカとかしなそうだなぁ。
歯向かわないなずくくんと、結局なずくに甘い絢文さん…。 
あと一貫して表情筋が死んでる絢文さん推せるなと思います。
ワンコ攻めも好きなんですが、同じくらい表情少ない攻めも好きなんだよね…。

 🐈 作品詳細


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ