路地裏プッシーキャット2 / 鳥葉ゆうじ

ということで2巻です!
どうやら2巻で完結みたいです。

2巻の表紙、向かい合ってて可愛くないですか…?
しかも白背景。1巻は黒背景でバックだったし。
1巻と2巻の関係性と同じコントラストで、こういうの装丁って見てて面白いです。



 🐈 路地裏プッシーキャット2
 🐈 鳥葉ゆうじ
 🐈 G-Lish comics
 🐈 2022/3/18
 🐈 2巻(全2巻)

 🐈 イケメンアウトローアヤちゃん ×
   優等生DKなずくちゃん
 🐈 あらすじがAVかな?みたいな雰囲気

 🐈 描写:おおめ / はげしめ




 🐈 あらすじ
出会ってすぐの強制セックスから始まった関係も
紆余曲折の末に“恋人”に変化した綺史となずく。
今までにない甘い雰囲気はくすぐったくもあるけれど、
夜になればまた食い荒らされるように愛され、獣から逃れることは許されない。
それをわかっていながら、いつものような強引さをひた隠し
ただじっとなずくの選択を待つ綺史を前に、
結局はグズグズに抱かれることを自ら選ばされてしまう…。

 🐈 感想
あんな出会いだっていうのに付き合ってしまうふたり。
ケンカとかしないんだろうな…可愛いな…。
アヤちゃんはなずくのために、禁欲したり看病したり人助けしたり
初めての体験が目白押しですね…。

そして遂に出てきましたよ、姉さんですよ。
強キャラ!やべえ!!と思いきや割とするっと物分かりがいい(笑)
アヤちゃんにシンパシー感じてるところがすっごい面白くて
そこまでの姉さんに対するイラつきが一気に昇華されました(笑)
多分姉さんは、良い小姑になってくれると思う(笑)

2人(というか、なずくと姉さん)が多めなので、
エロさは1巻よりは抑え目かな?
でもイチャイチャしてるので可愛い。
アヤちゃんなずくちゃんにデレデレじゃんー!(ただし表情筋は動かない)

2巻でいい感じに収まった印象を受けます。
多分ふたりはこんな感じで一緒に過ごしていくんでしょう…。
どうせ、アヤちゃんはいいとこの子でお金に困らないだろうし。
なずくちゃんはいい人見つけたね???

あと1冊とは言わないんだけど、読み切り番外編で
ふたりの日常編を見たい~~。もうちょっとこのふたり読みたいなぁ。


 🐈 作品詳細



0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ