みなと商事コインランドリー 3巻 / 缶爪さわ・椿ゆず

表紙が可愛い〜〜
湊が持っている布団叩き、これ令和も売ってたりするんです?
というかこれが布団叩きだとわかるってもしかして年がバレるの?おん?

表紙がこんだけ可愛くてハピハピなんだけど…
ほのぼの漫画の不穏て苦手なんだよ〜〜〜笑

📣 みなと商事コインランドリー
📣 缶爪さわ・椿ゆず
📣 ジーンピクシブシリーズ
📣 2022/3/26
📣 3巻(1~3巻以下続刊)

📣 大家族お兄ちゃんなハイスペ高校生 ×
   脱サラゆるふわアラサー管理人


📣 あらすじ
「愛しさが、とまらないです」

エアコンの設備もない古びたお店、「みなと商事コインランドリー」
高校生であるシンから猛烈アタックを受け、彼への感情に迷っていた晃だったが、運動会のシンの活躍を見てわきあがった親愛の情にこれは恋じゃないと理解する。
しかし自身が高校生時代に想いをよせていた佐久間先生と再会してしまい…?
イケメン高校生×アラサーの管理人 大人気ゆるキュンBL、波乱含みの第3巻!!

📣 感想
湊さんの好きだった佐久間先生の登場です。
見るからに佐久間先生自体は湊に興味がなさそうで、
湊がどうしてここまで佐久間先生にこだわるのかが謎だけど、
喉に引っかかった小骨って気になって気になって仕方ない、みたいなやつかな。
それか中途半端に善人な湊にとっては想いを告げて謝罪しないと消化できないから?
何にせよ、それを中途半端に見せつけられてしまうシンちゃんが可哀想だとすぎてな!

てゆーか湊さんはやっぱりズルいよなぁ
「佐久間先生のこと、まだ好きなのか…?」なんて自問自答しながら
シンのことだってまんざらじゃないわけで。
なんでシンちゃんこんなふわふわな人好きになっちゃったの?
というか、シンちゃんの湊に惚れた理由はいつ公開されるのだろうか。引っ張るなぁ。

ひょんなところから、明日香ちゃんの片思いも見えてきてしまいましたね…
次巻も波乱そうで…早くシンちゃんを楽にしてあげてくれないかな

📣 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ