ブルースカイコンプレックス 3 / 市川けい

3巻!桜舞う表紙。
溢れるチカちゃんの愛よ…
夏生は愛されてるのが似合うね。

🏫 ブルースカイコンプレックス
🏫 市川けい
🏫 MARBLE COMICS
🏫 2017/8/28
🏫 3巻(連載中)


🏫 溺愛系修正眼鏡 ×
   ねこ系ヤンキー
🏫 描写:ふつう / ふつう

🏫 高校生編ラスト

🏫 あらすじ

進級して3年生になった楢崎と寺島。口に出さずともお互いの気持ちがなんとなくわかるくらいには通じ合い、お付き合いは順調な二人。しかし考えなければならないのは、「進路」や「将来」のこと。卒業してからも寺島とずっと一緒にいたいと思う楢崎は、ある"提案"を寺島に持ち掛けるが、思い描いた通りにはいかなくて…。

子供と大人の狭間にいる「高校生」の純粋さとままならなさ。

きっと人肌恋しくなる、待望の第3巻!

🏫 感想

この二人、高校時代から揺らがないんだな…

人を食ったような夏生と、夏生に対する感情に振り回れるチカちゃん。
ずっと平穏に平和に生きてきたチカちゃんも、恋愛は涼しい顔していられなかったのね。
でもやっぱりクールというか、無表情なんだよなぁ態度も笑
たまらん、夏生を好きになってからのチカちゃんは、本当にそれまでと別人なんだろうねえ。
なんで高校時代から熟年夫婦みたいな安定感なのかね。

3巻は高校3年生になりました。制服ラストイヤー。
それぞれの家庭の事情で悩める優しい男子校高校生たち。
つっぱってたりとんがってても、変に家族のこと考えるもんだよね、高校生って。
ここで初めて「家を出る」って選択肢が生まれるからなのかな〜。

結局のところ、奇跡みたいな展開に恵まれてよかったのう、よかったのう。
「俺と一緒に住んで欲しい」ってもう実質プロポーズなんだよ…
たまんねえ…たまんねえ…幸せになれよお前たち(そればっか)

卒業式、しれっとトイレでやる二人に「あ、これBLだった」と思い出させてもらった笑
やられっぱなしじゃないチカちゃんが好きだ!


🏫 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ