20220707

七夕じゃないですか。
今カレンダー見て驚きました。知りませんでした。
そういえば笹が飾ってあった気がしなくもない…

なかなかエントリーのタイミングが定りません。
まとまった時間を捻出するの難しい、というか最近寝落ちしてばっかだからなんですけどね。
いやぁ、寝ちゃうんだよな。PMSかな…
本日は久しぶりに寝落ちから解放されました。嬉しい。


最近、ちょっとしたおもちゃを手に入れたんです。




Apple製品の値上げニュースなんて何のその。
なんて、値上げ前に買ったんですが。
本当にネットで注文して2日後くらいに値上げニュースがあったので
「あぶなああぁあ」となりました。
無印の64gbは1万円程度の値上がりだとか。
pencil買えるわ。買ったけどw

Apple pencilもせっかくだから(何?)って買ったんです。
でもわたしは絵描きでもないし、それほど酷使する予定もなく。
悔しいのでGoodnotes5はDLしたんですが、自分の字が下手すぎて…
pencilに慣れたらマシになるかなと思っているのですが、
そもそもが字汚いっていうことを失念していました。うっかり。
親に「お習字習ったのにね」って対面でがっかりされるくらいに下手です。
うーん…

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ