プリフェクトの箱庭 2 / 左藤さなゆき



🚫 プリフェクトの箱庭
🚫 左藤さなゆき
🚫 Tulle Comics
🚫 2021/1/22
🚫 2巻(全3巻)

🚫 神様と崇められたギフテッド ×
    神様に見初められた少年
🚫 描写:少なめ / 普通

🚫 出てくる女が怖い(女子BLではない)


🚫 あらすじ
【めくるめく執着愛】
良家の子息達が通う全寮制学校・ロイストン学院。
そこに通う編入生の佐倉 澪斗(さくら みおと)は生徒総代の東院 月人(とういん つきひと)の指導生に指名される。
学院中の敬愛を一身にうける月人は、澪斗の影響により少しずつ”神”ではなく、
”ひとりの人間”として澪斗と接することを覚えてゆく。
そんな月人の変化を嬉しく感じていた澪斗。
しかしそんな澪斗の前に、月人の婚約者が現れ、この学院から出て行けと言われてしまいーー?
澪斗も自分の気持ちに気づき始める待望の第2巻
コミックス描き下ろし9P収録!! さらに電子配信版限定の漫画付き♪ 


🚫 感想
明かされる月人先輩の今まで。
先輩のママが怖いなぁ。アホに力を持たせたらアカンのやで…。
でも、パパは無関心ママはヤバい中で、おばあちゃんは光だったんだな。
と言っても月人先輩の性格は生来持っている要素も多そうだけど。
ギフテッドだからな、普通の情緒のパラメータの振り方が違うのかもしれない。
閑話休題。
慈悲深く優しい澪斗はこんな話を聞いてしまえばもう先輩を許すしかなく。
しかも自分の父親のエピソードまでされちゃ…もうね。
この仄暗いお話の中で、二人の仲があまり拗れずすぐにくっついてくれてよかったです。

そしてとうとう出てくる清華のお嬢様、もとい月人先輩の婚約者。
こええよおおおお、こええんだよおおおお。
月人先輩のママと同類に見えるな、って思ったら花菱先輩が同じこと言ってくれていた笑
だよなぁ、同類よなあ。そりゃ嬉しいだろうな、月人先輩を崇めるの。
すっごい猛烈に邪魔してきそう。そして住永。お前もか…
きみは無害なクラスメイトで終わってくれると信じていたのに。久世は疑わなくていいよね??

澪斗の気持ちを聞いた月人先輩の「もう手放せないよ」が最高でした。
執着愛は尊い。ちゃんとずっしり最高級な重さを出してくる先輩に期待しかない。


🚫 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ