タカラのびぃどろ / 鈴丸みんた

最高でした。読みやすいんですよね〜。さすが。
表紙は宝先輩は非常に幅を利かせてますが、
ある意味すごくストーリーの通りというか…。
主人公?メインは受けの大進だとは思いますが、まぁこういうお話だ、と。
「はぐくみ愛」とあらすじにあるけど、その通り。
まぁはぐくむと言いつつ、かなり囲い込んじゃう宝先輩嫌いじゃないっす。

鈴丸さんの描かれる無垢受、死ぬほど最高だと改めて感じた次第です。

本編+描き下ろしでなかなかのボリュームだし、
ストーリーが綺麗にまとまっているので、ほんと読みやすくておすすめである。
心が綺麗なままで最後まで読めます。

🌕 タカラのびいどろ
🌕 鈴丸みんた
🌕 ディアプラス・コミックス
🌕  2022/8/1

🌕  1巻(全1巻)

🌕 世話焼きクーデレ先輩 ×
   天然ピュア方言後輩

🌕 描写:少なめ 控えめ

🌕 天然記念物と天然記念物

あらすじ
「おれは、先輩の好きな人になれたとですかーー?」

泣いているところを慰めてくれた宝のことが忘れられず、地元福岡から上京した大進。
しかし、大学で再会した宝には冷たく突き放されてしまう。
めげずに追いかける大進だが、一方の宝も大進のまっすぐな瞳から目が離せなくなっていき……?
 ふたりの初Hを描いた描き下ろし32Pも収録!!
  世話焼きクーデレ先輩 × 天然ピュア方言後輩、大注目・鈴丸みんたがおくる珠玉のはぐくみ愛。

感想
だから可愛いんだってば!!!(絶叫)

絵が綺麗なのはもちろんのこと、シンプルにストーリーが可愛いです…。

大進の福岡から出て来てしまう突っ走り具合も、
割とすぐに大進の感情を察するのに答えはあげない、思わせぶりな宝先輩も。
これって大進が可愛いから許される&宝先輩がかっこいいから許されるみたいなところある笑
特に宝先輩はモテる人間しか許されないアレコレ感があるんだけど、
その辺が嫌味な感じじゃないので、きっと誠実な人なのでしょう…。

個人的には一大事で大進の元に駆けつける宝先輩の行動力がカッコよくて好きでした。
あんなの好きじゃなくても惚れてしまうのでは??

エロさはあんまりないけれど、描き下ろしで補完されて溜飲下がるところがあります。
なんだろう、えっちいのが見たいとかそういう意味じゃなくて
「大進ちゃんの初めてを見れない意味がわからない???」という気分だったので…。
ただオマケの宝先輩のぶっちゃけが最高だったんだ。
いや、無垢攻ってジャンルありなの?(無垢ではないけど、ある意味そうじゃない?)

全編通してなんだけど、大進の目がキラキラで本当可愛い。


作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ