オオカミくんはこわくない / 佐倉リコ

可愛い可愛いケモ耳の世界だよー!!
こちらのお話はあまりえっちくない、世界観がわかりやすいピースフルな世界。
とにかくうさ耳が可愛いんだ…。話はそこからだ。



🐰 オオカミくんはこわくない
🐰 佐倉リコ
🐰  B's-LOVEY COMICS
🐰  2018/10/15

🐰 可愛いもの好き優しいオオカミ ×
   ちょっと気が強いツンデレウサギ

🐰 描写:すくなめ / ふつう

🐰 あらすじ
動物から独自の進化を遂げた獣人が暮らす世界。
オオカミの志狼は派手な見た目のせいで誤解されやすいが、硬派で一途。
そんな志狼は褐色肌が目を引くウサギの宇佐美に恋している。
肉食人種ゆえ警戒されていたものの、宇佐美を変質者から助けたことで志狼にだけ無防備な姿を見せてくれるようになる。
しかし宇佐美に発情期がきてしまいーー!?

🐰 感想

優しいオオカミさんと可愛い黒うさぎのお話。
いろんなケモ耳が出てくる優しい世界。

保健室で獣化から人間に戻る宇佐美の姿を見て一目惚れした志狼。
そんなことは露知らず、肉食人種に付き纏われたと思っていた宇佐美はさぞ怖かったでしょう…。
宇佐美は昔のことがあって肉食人種が嫌いだけど、
志狼も草食人種を食べたくなる肉食のサガが嫌いで。
肉食らしく強くあれ、とは生きられない志狼と、
草食ゆえに狙わてしまう宇佐美は、なんだか現代人の男女のようでもある。(?)

とにかく一途で誠実でいようとする志狼がかわいいし、
ちゃんと自分の意見を言える宇佐美もカッコいい。
発情期の宇佐美に理性を飛ばしてしたことを後悔しすぎて距離を取ろうとする志狼に「もうとっくに絆されてるんだよ!」と啖呵を切る宇佐美が好きすぎてこれがベストシーン!
後、黒兎姿がイラストとして普通にとても可愛いんだな…。


🐰 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ