幼馴染じゃ我慢できない 1 / 百瀬あん

幼馴染は最高なんだな~~~~~~~~!
力いっぱいそう言える作品だと思います。
タイトルと内容ががっちりハマってるんだよね…。
そして絵が素敵に綺麗です。アオの泣き顔がとても好き。


💜 幼馴染じゃ我慢できない
💜 百瀬あん
💜 ダリアコミックスe
💜 2021/7/22
💜 1巻(以下続刊)

💜 幼馴染しか目に入らない陰キャ ×
   割とのんきな陽キャ

💜 描写:ふつう / ふつう

💜 ヤンデレみ溢れる幼馴染愛

💜 あらすじ
【ずっと独り占めしたかった】
蒼衣は、幼馴染の諒太とルームシェアを始める。
かっこよくてモテる諒太を自慢に思っている蒼衣と、「アオと一緒ならなんでもいい」と真顔で言ってしまうほど蒼衣中心な諒太。
これから先も、ずっとこんな関係が続くと思っていた。
しかし、ある日寝落ちした蒼衣が目覚めると、諒太が自分にキスしようとしていて……!? 
突然のことに戸惑う蒼衣だが、触れた諒太の熱が忘れられずーー。

💜 感想
最初から最後まで最高…
百瀬さんの作品で多分一番好きです。幼馴染最高。

ずっとずっとアオが好きな諒太と、諒太に依存されながらそれを受け入れつつ、恋にはなっていない蒼衣。
この一方通行が幼馴染の恋として最高に良い…。
ある意味このすごい執着の諒太を受け入れてるアオは無自覚なのか?って思うけど、
キッカケがなければ、改めて自分の感情について考えたりしないよねっていう。

一番好きなシーンが、アオに縋る諒太の「仲直りのしかた知ってるじゃん、幼馴染だもん」なんですよ…。
諒太にとってアオは好きな人でもあり幼馴染なんだよね…。
どんな感情をもっていたとしても、そこが不変であるのが伝わる…一言…。
恋愛とかそれ以前にふたりで築いてきた関係があるんだもんなぁ。
こんなんアオじゃなくたって泣くし、そりゃアオも認めちゃうよ…。失えないよな。
本当にこの諒太の台詞とアオの涙が最高でした。最高しか言えん。

ドラマCDも最高なので…。
視聴でまるっといいところガッツリですけど…笑
アオ役が斉藤壮馬くんなんですよね…。
可愛いイメージじゃなかったんだけど、聞いたら解釈一致だったわ。

ドラマCD「幼馴染じゃ我慢できない」試聴動画

💜 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ