20220531

気付けば5月も終わりです。
随分2022年も終わったな…と。

色々やりたいことあるんですけど、手と目が基本的に足りないんですよ。
8本くらいほしい。阿修羅並みに。

最近U-NEXTに加入しました。
我が家はアマプラとAbemaプレミアムとHuluとYouTubePremiumと利用しているのですが、
HuluをU-NEXTへ変更したんです。
サブスクで見るのって基本アニメ系なので、
U-NEXTがその辺多いので鞍替えです。
アマプラとAbemaは違う目的で課金してるだけなのです。
こう考えると課金しすぎな気がする…。
削りたいのですが、それぞれのユニークなコンテンツが目的だったりするのでそれが叶わない悲しさ。

U-NEXTはローディングが結構早くて見ていて快適です。
OP/EDスキップ機能がないんです。そこが不便。AbemaやHuluはあるのですが。
必須ではないんですが、1日で連続で5本6本と見続けるときとか、長めのシリーズの場合はちょっと飛ばしたくなる…笑

なかなか時間が取れず、マイリストがどんどん増えていくのが寂しいのですが…笑
そろそろ落ち着いてアニメも見たりしたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ