ヘタクソラブステップ / 依子



🍓 ヘタクソラブステップ
🍓 依子
🍓 バンブーコミックス Qpaコレクション
🍓 2020/11/17

🍓 1巻(完結)

🍓 描写:普通 / 普通

🍓 ヤリまくりのチャラ男 ×
   地味め非モテ大学生

🍓 あらすじ
自由と若さを謳歌できるはずの大学二年、春。
友達ナシ!彼女ナシ!地味だけど心穏やかに過ごしていた小太郎。
美人で強気な幼馴染・京から、チャラ男に言い寄られているから
“彼氏”のフリをするよう強いられ、どうしたものかと悩んでいたところ遊びなら誰とでも寝るという例の男・吉野とまさかの遭遇、
他の女子を巻くのにまんまと利用され、お茶まですることに・・・!

京を諦めさせることにはすんなり成功したと思いきや嘘は簡単に見抜かれ「彼女は諦めるから君と仲良くしたい」と
トイレに連れ込まれ、色々教えてあげると言われてーー!?

ガチな相手とは遊ばないチャラ男子×穏やかに過ごしたい地味男子
オトモダチから始まるロックオン系うぶピュアラブ★

🍓 感想

幼馴染にいいように扱われているコタちゃんが可愛いんだな~。
振り回されてるけど、物が言えないわけじゃないっていうのもいい。
吉野は物珍しさから小太郎に手を出したとして、
なんでもおいしくいただけるタイプなんだろうな…。ある意味人生楽しそう。
やっぱり遊んでる人には非モテが真新しく映るのだろうか?
全く非モテ受いいなぁ…。攻めに従順な受けは最高だな…。

チャラ系がコタちゃんに独占欲全開で一途にシフトチェンジってアツイ。
遊んでばっかだったのに、ようやくちゃんと人と自分と向き合おうって思えたのがコタちゃんのおかげだし、
コタちゃんも吉野が居なかったらこんな風に人と関わらなかっただろうし、
なんていうか、よかったね?笑
ただ小太郎はそこまで吉野のどこに惹かれたの?というのはちょっと疑問に残る…。
絆されたといえばそれまでですね笑

依子さんの作品はイチャコラシーンがハピハピな感じで好きです!

🍓 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ