佐々木と宮野 3 / 春園ショウ

3巻!新緑が眩しい表紙です。
先輩も受験生となり…宮野も2年生になり。
しかし、綺麗な男子校だよなぁ(フィクションです)
こんなお行儀のいい男子校なんてリアリティがなさすぎて…
フィクションっていいですね。リアルがすべてではない。

🌿 佐々木と宮野
🌿 春園ショウ
🌿 2018/1/27
🌿 MFC ジーンピクシブシリーズ
🌿 3巻(1~8巻続刊)

🌿 みゃーちゃん大好き不良の先輩×
   女顔コンプな腐男子後輩

🌿 描写:なし

🌿 先輩の気持ちが溢れ出しちゃう体育祭

🌿 あらすじ
女顔がコンプレックスな腐男子 宮野と、宮野のことを気に入っている不良な先輩佐々木。
二人の関係性は、佐々木の「告白」によって徐々に変化していき…。
大反響、ボーイズ・ライフコミック待望の第3巻!

🌿 感想
佐々木先輩欲求に忠実すぎ~~~~~!!

悶々と先輩からの告白について考えるみゃーちゃんが可愛いよね…。
この時点では(そこまで重くはないけど)みゃーちゃんが自分は異性愛者でいたいっていうのもどこかにあるんだろうなぁ。
でもそれと同じくらい先輩のことが気になるんだろうし。
BLが好きと当事者としての感情は共存しない気がするけど、みゃーちゃんはどうなんだろう?

それにしてもここぞってところで「宮野」って呼ぶ先輩はズルいと思います。

あと「平野と鍵浦」を読んだあとにささみゃーを読むと、
「平野先輩!佐々木先輩の面倒見てないで自分の面倒見て!鍵くんのこと考えて!!」ってなる…笑
しかし平野先輩と佐々木先輩は男子の友情って感じ。あんまり遊んだりしなそう。


🌿 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ