デリバリーハグセラピー / 宮田トヲル

ひとまずとてもかわいい作品。
表題作でまるっと1冊なんだけど、ちょうどいい分量というか…。
宮田トヲルさんの作品は、ほんわかしていて読後がほっこりしますね。


☕ デリバリーハグセラピー
☕ 宮田トヲル
☕ ビボピーコミックス
☕ 2020/8/20
☕ 1巻(完結)

☕ 失恋ほやほやお疲れモードなサラリーマン ×
   包容力絶大イケメンほわほわ大学生

☕ 描写:すくなめ / ひかえめ

☕ 疲れた社会人の夢みたいなヤツ

☕ あらすじ
人生お疲れモードな桜庭貴一、29歳。
独身を誓いあった親友は結婚してしまうし、恋愛も気がつけばご無沙汰ぎみーー。
親友の結婚式の帰り道、やさぐれた貴一は馴染みのバーで酔っぱらって寝こけてしまう。
目を覚ますとつやつやピカピカのイケメンが目の前にいて!?
この夜をきっかけに、貴一は20歳の大学生・木島 尚と週に一度だけハグをする仲になるがーー?
気がついたら無性に、愛おしくなってしまった。極上のセラピーラブ。
電子限定描き下ろしマンガ1P収録。

☕ 感想

失恋の傷を可愛い大学生に癒してもらうとか、それはもう社会人の夢と言っても過言ではないのでは?
そんな羨ましさを感じつつ…。
尚がとにかく健気で可愛いよね…。優しくて控えめで、でも結構大胆というのがいい。
ポーカーフェイスが得意な受っていいと思う。

ハグして居心地のいい体温と空気を提供されちゃえば、そりゃ喜一も絆されちゃいますよね。
そして社会人あるあるなんだけど、仕事バリバリできる人がオフでちょっとへにょってるのって超可愛いじゃないですか。
喜一が割とそういう感じなので、更にこのカップル可愛くて推せるんだな…。

ふたりとも微妙に過去の恋愛がうまくいかなかったけど、
変に引き摺り続けることになる前に出会えてよかったねぇ。
穏やかにふたりで暮らしてほしい。

尚が社会人になってからのふたりの生活もちょっと見てみたい。
大人になった尚に喜一が一喜一憂する姿が見たいだけとも言い換えられる。

☕ 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ