性格クズでなにが悪い 1 / 志々藤からり

ハイスペ×クズという鉄板の組み合わせ。
新刊が出ているのを見て購入してみました。この作者さんははじめましてでした。


🎶 性格クズでなにが悪い
🎶 志々藤からり
🎶 花音コミックス
🎶 2016/10/19

🎶 1巻(~4巻)

🎶 ハイスペイケメン男子 ×
  自称性格クズのひねくれぼっち

🎶 描写:すくなめ / ふつう

🎶 ハイスペイケメンは歪んでいる

あらすじ
自称クズの花浦はクラスの中でもぼっちが確定。
ところが突然、学校一のモテ男・都築に告白されて、キスされて…!?
迫る都築をなぜか拒めない花浦だが、一緒にいると完璧な都築に対して自分はなにも返せないと思い始め…。
ハイスペック男子とひねくれぼっち君、真逆な二人の青春ラブ!

感想
花浦のキャラいいな~~~超好き、こういう冷静で卑屈なタイプ。
陰キャぼっちの徹底したぼっちっぷりに好感。
こういう陽キャと付き合いできちゃうと、流されてそっち側になるキャラも多いのに
花浦はなかなかどうして…。信念じみたものまで感じてしまう笑
そしてハイスペイケメン様ですけど…
一途なハイスペって大体ヤバいヤツだったりするよね。外面の良さでバレないだけで。
都築も期待を裏切らず、ヤバそうな空気が感じられてとてもよい。
執着攻め大好き~~~~。小学生の頃から10年好きってヤバいと思う。

弟やらなんやら徐々に外堀を埋められはじめる花浦が、
どうにかこうにか都築を好きにならないように頭回転させてるのが可愛いよなあ。
陰キャにはハイスペ眩しすぎるから怖いもんな…。
その辺の葛藤みたいなのがめっちゃよかった。快楽堕ちもしないし笑
ただちょっと都築が怖い。本当怖い。地の果てまで追ってきそう。
続きがとても楽しみ!

作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ