青春なんて気易くない / おおや

絵柄買いでした。
好みは分かれそうな気がしますが、わたしは好きです。
線画っぽさの残るモノクロな絵って雰囲気があるじゃないですか。
そしてそのタッチにぴったりなふたりなんですよ…。

🦈 青春なんて気易くない
🦈 おおや
🦈 gateauコミックス
🦈 2021/11/15

🦈 1巻(完結)

🦈 バイトに励むクラスの人気者 ×
   保健室でひっそりするコミュ障

🦈 描写:ふつう × ひかえめ

🦈 目線と首の角度が最高です

🦈 あらすじ
「こういうときは"下"以外もするんだよーー」
高校生の光浬は母親に厳しく管理され、青春とは程遠い生活を送っている。
父親の不倫が原因で変わってしまった母親に性的なことの一切を遠ざけられ、あらゆる欲を抑圧される毎日。
光浬は次第に監視の目が行き届かない学校の保健室で性欲を発散するようになっていた。
そんなある日、クラスの人気者である一月にオナニーを見られ「下手くそ」と、その手で激しく扱かれイカされてしまう。
秘密にしてほしいと懇願する光浬に一月はとある条件を提示しーー。

🦈 感想
アオハルなんだけど、特段キラキラしているわけでもなく、当て馬がいるわけでもなく。
ふたりとも少し家庭の事情がある、というこの作品。
低温で淡々と進んでいくのが好きです。
ふたりに影を落とす家庭の事情も、ドギツイわけでもそこまでクローズアップされるわけでもないんですが、
1巻で収めるにはちょうどいい感じです。

とにかくなんもしらない光浬ちゃんがエロくって可愛くって…。
こんなん一月じゃなくたって手出したくなっちゃうっていう…。
あんなエロい顔するのに、何も知らないっていうアンバランスさがたまりません。

描き下ろしの水族館デートが可愛くてたまりません。
なんだかんだ仲良く喧嘩しつつ一緒にいそうなふたりです。
勘違いだとしても、光浬がサメ好きだと思ってキーホルダーやらぬいぐるみを手にしてしまう一月が結構かわいい…。

🦈 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ