Lick / パース

Pixivでちょっとアップされてて面白かったので購入。
絵がパキっとしてて、最近っぽいような、逆に昔っぽいような。
ページ数多いですが、同時発売の別話(28P)が入っています。
わたしはそれを読んでそちらも購入してしました。まんまと。いやだって…気になるやん。

👑 Lick
👑 パース
👑 HertZ&CRAFT
👑 2022/5/2

👑 1巻(完結)

👑 執着系完璧美形男子 ×
    フツメン超メンクイ男子

👑 描写:ふつう / ふつう

👑 綺麗な顔してちょっと怖いひとと
   地味な顔してちょっと怖いひと

👑 あらすじ
めちゃくちゃ好みだから、舐めまわしてぇ

同じクラスになった足立は、
まつ毛も目も唇も髪の色も肌の色も、何もかも村尾の好みだった。
舐めまわしたくなるくらい…ただ男でさえなければ。

そんなある日、体育の授業で怪我をした村尾は
保健室で足立にキスされたうえに、
「お前には顔以外も好きになってほしいけど?」と言われて!?
執着美形男子×性癖男子の舐め合いラブ!

👑 感想
顔を舐めまわしたいという比喩としてはあるけど、
ガチでやるっていうのは、実はあまりないと思う。
舐める方も舐める方だし、それを許す方も許す方だと思う。

ちょっと全体的に仄暗いというか、不穏というか、なんだろう?
少し雰囲気が面白い作品です。ストーリーというより、作風が強めなのかも。
最初、シリアス寄りなのかな?ってイメージで読み始めたんだけど割とそんなことなかった。
村尾のフェチっぷりと足立の溺愛っぷりはいいんだけど、ちょっとエピソード不足かなぁ。
なんで足立がそこまで村尾に執着するのかがわからんかった…。
イケメンによくあるけど、動機の物珍しいはそんなに強いものなのだろうか…?

👑 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ