佐々木と宮野 4 / 春園ショウ

ピンクの表紙可愛いね??
ってよく見たら手重なってるんですけど???
みゃーちゃんが重ねてんじゃん???どうした??可愛いな???

👚 佐々木と宮野
👚 春園ショウ
👚 2018/10/26
👚 MFC ジーンピクシブシリーズ

👚 4巻(1~8巻続刊)

👚 みゃーちゃん大好き不良の先輩×
   女顔コンプな腐男子後輩

👚 描写:なし

👚 文化祭準備!宮野赤面マシマシ回

👚 あらすじ
佐々木からの告白の返事を考えると言ったものの、自分の気持ちが分からない宮野。
しかし、宮野の気持ちも変化していきーー? 
大反響、ボーイズ・ライフコミック待望の第4巻!

👚 感想
先輩の気持ちと向き合うみゃーちゃん。
自分の感情にゆっくりドギマギ向き合ってんの可愛いなぁもう。
この段階ではもうかなり佐々木先輩に毒されてる絆されてる感も無きにしも非ず。

わたしは佐々木先輩の暴走が結構好きなので(多分みんな好きだと思うけど)
同級生の女の子との手合わせ阻止シーンも、
教室のカギを後ろ手で締めちゃうシーンが最高に好きです。
佐々木先輩は大人っぽいのに、なかなかどうして衝動的。
ちょっと冷めてるだけで元々そういうタイプのひとなのかな~~~~。
はーーーー早くくっつけよーーーーーー()

たくさんアピールして、好きなものを共有して、当然のように並んで歩けるようになって、
少しずつ彼の中で自分の順位が変わっていくのを、その隣で感じていくのってどんな気分なんだろう?

番外編に平野と鍵浦。は~~~~平野さんってマジ罪。ちょっと鍵くんに同情しちゃう。


👚 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ