不屈のゾノ / しっけ

大人気しっけさんの作品です。
わたしは恐らくゾノがしっけさん作品初だった気がします。
ドラマCDの視聴動画を見て「おおっ…!」ってなったのも懐かしいです。
あまりそういう文化に触れてこなかったから…こう…カルチャーショック…?

🎀 不屈のゾノ
🎀 しっけ
🎀 B’s-LOVEY COMICS
🎀 2020/11/13
🎀 完結(全1巻)

🎀 パンのためなら喧嘩も辞さない貧乏DK ×
   喧嘩つよつよピンク頭ヤンキー

🎀 描写:少なめ / 普通

🎀 あらすじ
出戸は単なる喧嘩相手だったヤンキー・ゾノの弱点を知る。
首を触られるのに弱く、エロい声を出すのだ。
ゾノのエロい声を聞くと下半身が反応してしまい混乱する出戸。
そんなある日、喧嘩に強いはずのゾノが父親にボコボコにされている現場に遭遇し、慌てて助けに入る。
ゾノはなぜかファンシーでかわいらしい格好をしていて――!?

🎀 感想
ただひたすらにゾノが可愛い、というお話だと思います(違)
いや、ゾノが可愛いんだよ…。
(迷惑かけたくないから)ギャル2人しか友達いないし、
ずっと学校でもゴロゴロするだけだし、怪我だらけだし。
だからきっと理由はアレだけど、デトちゃんが何回も喧嘩売ってきたの嬉しかったんだよね…。
あんまり描写はないけど、色々諦め切ってたゾノがデトをキッカケに少しずつ変わっていったんじゃないのかなぁ。
お父さんの事しかり。
逆にデトってずっと変わらない感じw
それはそれですごいのかも?ファンシーなゾノの趣味も受け入れられるし。

なんだろうな、感想を文字にしたら、さほど面白そうに感じないね?
でもすごく好きなのは間違いないんだけど…。
わたしの文才の問題でしょーか。すみません。

あとゾノのお友達のギャル2人がめっちゃ良い奴すぎて、全力で幸せになってほしい。

🎀 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ