ブルースカイコンプレックス 2 / 市川けい

高校生編、尊いな…。
読み返したら、なんていうか…チカちゃんが人間っぽかったです(?)
(回を追うごとにチカちゃんって、なんていうか激重になっていうから…)
思春期っていいですね。たいていはそれで済ませられる気がする。
そしてたいていはそれで済む。いいな、アオハル。

💎  ブルースカイコンプレックス
💎  市川けい
💎  MARBLE COMICS
💎  2016/4/13
💎  2巻(~7巻以下続刊)

💎  黒髪眼鏡秀才読書家 ×
    茶髪ヤンキーゲイ
💎  描写:すくなめ / ひかえめ

💎  あらすじ
瑞々しく綴られた、男子高生の焦れては迷う恋のはなし。

“不良”の寺島と、優等生の楢崎。
不器用な行き違いを経てお付き合いをスタートしたものの、次なる寺島の悩みは、「楢崎がエロいチューはしてもセックスしてくれない」こと。
一方何事にも動じない性格のはずの楢崎は、ゲイのバーマスターや中学時代の元カノ等、寺島の広い交友関係が気になり、自分のペースを乱される…。
思春期の心から溢れた熱が、思い通りに伝わらぬ歯がゆさ。
瑞々しい男子高生たちの等身大の恋模様。

💎  感想
やっとチャンスが訪れましたよ!()
高校生ってそういうところあるよね、ホテルなんていけないし、
家には誰かしらいるし…っていう。
漫画なんでその辺は都合よく…って早い展開も悪くはないが、
焦れちゃうのもそれはそれでアリ。
しかしあんな性欲強いのに、鋼の理性すぎて兄貴の忠告すごい威力だね。
さすがブラコン…。

色々と気付きを教えてはくれるけど、あのメガメのマスターはどうにかならん?w
ちょっとイラっとする。けど夏生が蹴り飛ばしてくれたので溜飲が下がりました。

ずっっっとブレないチカちゃん。
チカちゃんの中では「夏生が好き」っていう軸がどういう状況になってもどういう攻撃を受けても絶対ブレないんだよな。
その片鱗が高校生の頃から見えてくるっていうのがたまんないね。
ブレないけど、動揺はするし焦るし手出したらしつこいしですごいな。
最高の攻めだとわたしは確信している。

💎  作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ