ピンクハートジャム / しっけ

しっけさん好きすぎて珍しく単話買ってしまいました。
完結しましたね~。
特装版の発売が楽しみです。
紙版を買うか電子にするかいますごい悩んでいます。
装丁みたいし紙でほしい気持ちがあるけど、紙だと読み返しにくいという物理な問題。
ほとんどの蔵書を電子書籍にしてしまったので、むずかしいところです。

🌹 ピンクハートジャム 特装版
🌹 しっけ
🌹 2022/6/23
🌹 eyesコミックス

🌹 上下巻+小冊子

🌹 ピュアで優しいワンコ後輩 ×
   クールビューティー箱ヘルギタリスト先輩

🌹 描写:そこそこ / そこそこ

🌹 セクシャリティに悩める男子と
  セクシャリティがゆえ慎重になる男子のお話(違)


🌹 あらすじ
大学で重音研究部に入部した新入生の灰賀は、そこで印象的な先輩・金江に出会う。
彼の圧巻のギター演奏に魅了された灰賀だったが、金江と話すチャンスをなかなか掴めないでいた。
そんなある日、重研部の飲み会に参加した灰賀は先輩の提案でゲイ向けの箱ヘルを体験することになる。
自分のセクシャリティに悩んでいた灰賀がその箱ヘルで対面したのは、憧れていたあの金江でーー!?
ひたむきで心優しい朗らか男子×クールビューティーな男前先輩が、ゆっくり丁寧に時間を重ねていくハートフルラブストーリー。

🌹 感想
雑誌で追うと、というか単話で追うとというか。
カラーの扉絵が見れるのが地味にいいですね。
単行本がメインなので新鮮です。

金江さんがかっこいいーーー
わたしは合宿でのエピソードと、最終話の卒業ライブが好きです。
合宿はまるっと金江さんの意識が完全に決まる感じで、そこがスッキリしたなー。

灰賀がただひたすらにいい子で何か裏があるかなと思ったら、
突き抜けてひたすらにいい子で終わりましたね。
金江さんもこれから普通にまっとうに生きていくんだろうな(まっとう?)
ふたりとも器用で要領も良さそうだから、将来心配なさそう笑

金江さんの髪型すごい好きなんですが。
気付いたんですが、自分の髪型と同じでしたw
そんなつもりなかったのに!最終話を読んで気付きましたw

最近のしっけさんの作品は若干道徳っぽさありますね。
嫌いじゃないんだけど、なんというか、セリフの不自然感が少し…。


🌹 作品情報

※サイトによって特捜版はまだ未取り扱いです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ