佐原先生と土岐くん 1 / 鳥谷コウ

んんんんんんっ
このレーベルはボーイズライフが過ぎるなあ(そういうレーベルです)
少女漫画とBLとどちらにカテゴライズすればいいのかイマイチわからない…。
いいとこどりみたいなテーマの作品、嫌いじゃないです。好き。


🌞 佐原先生と土岐くん
🌞 鳥谷 コウ
🌞 MFC ジーンピクシブシリーズ
🌞 2019/12/27
🌞 1巻(~4巻/連載中)

🌞 さわやかイケメン体育教師 ×
   強面だけど素直なヤンキーくん

🌞 描写:なし

🌞 どっちが狼なのかと思ったら…
🌞 あらすじ
胸キュンが止まらない!! 
体育教師×ヤンキーのもどかしすぎるラブコメディ!!
喧嘩っぱやいヤンキーの土岐くんは見かけによらずピュア男子。
そんな彼は体育教師兼担任の爽やかイケメン佐原先生(ゲイ)に好意をよせていて…。
青すぎる直球片想いのゴングが鳴り響くーー!!

🌞 感想
不器用なヤンキーって可愛いなぁ?
ヤンキーって不器用なの?それとも不器用だからヤンキーになるのか?

1話から可愛いが過ぎるんだもんな~~~
こんなきゅんきゅんモノだと思わないじゃないか?
最初はヤンキー×先生なのかな?って読み進めたけど、早々に先生が狼であることが判明したので…おほほほ。
人畜無害そうな攻っていいよね…。
人畜無害そうだけど闇深いのが最初の方でバラされるっていうのも面白い。

佐原先生の闇が土岐くんに照らされて楽になれるといいねぇ。
続き楽しみです。

🌞 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ