おはようとおやすみとそのあとに 2巻 / 波真田かもめ

はい名作です。2巻です。
付き合って同居から同棲になったふたりの暮らし。
扉絵の黒猫ちゃんとふたりの絵、好きなんですよ~。可愛い。
ちゃんと「自分の」人生を歩いて行こうとする二人が本当に好きです。
眩しすぎるんだよな…。


🎧 おはようとおやすみとそのあとに
🎧 波真田かもめ
🎧 フルールコミックス
🎧 2015/5/15
🎧 2巻(全4巻+番外編3巻のシリーズ7巻)

🎧 世話好きシェフのたまごのオカン系男子 ×
  上京してきた生意気美人なマイペース大学生

🎧 描写:ふつう/ ふつう





🎧 あらすじ
オーナー命令で同居することになった開人と伊介。
ケンカばかりの毎日だったが、次第に惹かれあい、恋人同士に。
新しい季節を迎え、お互いの将来の夢に向けて歩み始めた矢先、とんだ闖入者が現れて!?

🎧 感想
なんか大型犬のような当て馬未満の子が出てきましたがw
あたふたする開人が可愛いので許してあげよう。
廣乃が男だからって警戒心ゼロの伊介にクギ刺す開人も大人げない気がするけど、
言い方がカッコつけてて最高に可愛いよ開人可愛いぞ…。

そしてそして。伊介の男前が炸裂である。可愛いけど強い子だよ…。
表現がストレートでいいよな、素敵な子(何目線?)

ふたりで居れば幸せ、ってだけじゃなくて、それぞれに夢と目指す未来があるふたり。
だから開人のイタリア行きを伝えられた時の伊介の台詞と表情がすごい、ふたりの関係性が表れててグッとくるんだよな…。
開人もイタリア行きについて、全然伊介に相談しないところも、なんというか…。
ある意味信用してるのかなぁ。
夢があるふたりだもんね。眩しいなあこのふたり。もうBLとかどうでもいい(?)

ふたりの生活をのぞき見させてもらってる気分になるお話。
幸せに、夢に向かってふたりで寄り添って生きていってほしい…。


🎧 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ