墜落JKと廃人教師 13 / sora

soraさんのイラストとギャグセンが好きです。
最近はギャグ要素がイチャコラに負けているような気もしますが…。

あと廃人教師のドラマCDの灰仁役って中村悠一さんなんですね。
視聴だけしたのですが、さすがっていうか、だよねーって感じでした。
合うよね。
灰仁って割とイケメンって解釈で合ってます??



🌼 墜落JKと廃人教師
🌼 sora
🌼 花とゆめ
🌼 2022/4/20

🌼 13巻(連載中)

🌼 教師と女子高生
🌼 付き合ってないけど、付き合ってない??






🌼 あらすじ
大切な人が目の前から突然いなくなる――。
その可能性に不安を覚えた扇言は、これまで躊躇していた選択肢を選ぶも、灰仁への想いを一馬に知られてしまう。
「ある意味俺が一番めちゃくちゃにすると思うけど」
運命の歯車がいま、音を立てて動き出すキケンなつり橋効果LOVE!

🌼 感想

なんかもう付き合うとか付き合わないとかそういう区切り必要カナ?
灰仁の不在時に家に上がってるってもう、ね?

それにしても今回は遂に!一馬くんの回となりました。
なにこれなんかめっちゃ切ないんだけど?
なずなも灰仁めっちゃ煽るじゃん??いいぞもっとやれ。
わたしは一馬くんにそこまで感情移入しないのですが(だって灰仁が好きだから)
ずっとJKの隣にいられる「一番の友人」じゃとうとう足りなくなってしまったのか…。
しかし、一馬くんも言ってますがなずなはなんであんなに一馬の背中を押してくれるんですかね。
なずなは一馬くんが好きだと思ってるんだけど、失恋願ってるようにも見えないけど…
好きな人は幸せになってほしいめっちゃ良い子なのかな…青春。



🌼 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ