世話焼きヤンキーは金で買われる / 白松

作者さん買いです。
いいですね、BLっぽい設定で!
BLっぽい設定というか漫画っぽい設定って言った方が正しいかもしれませんが。
少女漫画でもあるよね、こういうの。
王道は裏切らない!


💸 世話焼きヤンキーは金で買われる
💸 白松
💸 MARBLE COMICS
💸 2021/4/2
💸 1巻(全1巻)

💸 生活能皆無の占い師 ×
  元ヤンフリーターの世話焼きゲイ

💸 描写:おおめ / はげしめ

💸 ヤンキー受は可愛い




💸 あらすじ
新たな職業は占い師のセックス込みのお世話係?!

突如、店長の夜逃げで職を失った大和。
失意のうちに帰宅すると、アパートの隣室の男が倒れる姿を目撃してしまう…。
空腹で倒れた男・アオイを仕方なく介抱すると世話係として大和を雇いたいと言い出して…?!
しかもえっちも込みの世話係だって??!
新しい雇用主は二重人格の占い師ーー!?

💸 感想
不憫受…?
こういうキャラいいですよね…。生きるのが圧倒的に下手なのに素直な子。
あとヤンキー×受×三白眼っていうのもいいですよね、圧倒的モテない感がある。
そしてなんかよくわからんアオイさん。
生活能力ないのイイネ!森で彷徨っちゃうのもイイネ!
占い(?)に全振りしちゃった感じ、すごく好きです。
でも多分、このひとやらないだけでやったらできるんでしょうね。
…結局この人は二重人格だったんですか?二重人格っぽい人だったんですか?
(そこまで重要なことじゃないのでサラっとしか書かれてないのでなんともわからん)
(分かってます、そんなに気にするポイントじゃないことも。)


この作者さんの作品、見かけたら読んじゃうんです。
若干の当たり外れはあるのですが、結構絵が好きなのと、
定型的にBLなので、BLが読みたいときはある意味外れがない気がします。
ただ感想っていうと特筆することがあまりないんですが(…) 面白かったです。

💸 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ