俺達は新婚さんかもしれない / ちしゃの実

スパダリ×能力値極振りタイプ っていう王道カップル!
ぽわぽわふわんふわんで思ったより笑える作品でした。
ひたすらに甘い感じなのかと思ったけど、なんか…そうでもないのかな?
1巻はひたすらにかわいい。

💫 俺達は新婚さんかもしれない
💫 ちしゃの実
💫 バンブーコミックス Qpaコレクション
💫 2018/12/31
💫 1巻(~3巻)

💫 世話焼き体質のエリート会社員×
   合理主義のゆるぽわ理系院生

💫 描写:おおめ × がっつり

💫 ドロッドロなえっちぃを楽しむお話
💫 はぴはぴなお話

💫 あらすじ
「いっそしちゃう?結婚」
「…それだ」

結婚からはじめる恋もアリっちゃアリ??

合理主義の理系院生・茄子川とエリート会社員・蕪木は、大学時代の同期で友人。共にお金がないという理由から一緒に住んでいたが、大家から男同士のルームシェアはNGだと言われ、カモフラ婚することに。
新婚生活がはじまってから、ただの友人であったはずの蕪木に自分がときめいていると気づいてしまう茄子川。
そんな中、茄子川のベッドが壊れ、蕪木のベッドで眠ろうとしたところに蕪木が仕掛けてきた、ちょっぴり過剰な大人のスキンシップ。
思わず反応してしまった身体を鎮めさせようと焦っていると、蕪木から提案されたのは、「合理的な相互オナニー」でーー!?

モットーは合理的!
追求しすぎて男同士でカモフラ婚!!?世話焼き体質のエリート会社員×ゆるぽわ理系院生
ズレまくりの新婚生活はきゅん×ムラムラの2段発射☆
魅惑のエンターテイナー! ちしゃの実がおくる、新型ロジカル結婚論★
副作用:ときめきの動悸!?大人気作の番外編もWで収録★

💫 感想
茄子川がこれでもかというくらい小動物にされていて可愛いなぁ。
でも、言葉が真っ直ぐで、気持ちも正直で、男らしかったりもする。
男前受ってわけではないけど、ストレートな言葉はいいよなぁ。
そして蕪木さんは絶対アレだよね?ハイスペ完璧男子だけどサラっと書かれた家庭事情が
今後どう広がっていくのか…若干の期待が笑

基本アホな展開しているふたりのドロッドロなプレイを見て楽しむお話かな?
なんも知らなそうな茄子川みたいな受がえっちぃことに貪欲なのって萌えるよなあ。
続いていくので、どんなキャラが出ていくのかが楽しみ…。


ボリュームがあるんですが、半分弱が別作品の番外編でした。
面白かったけどちょっと残念…というか。
この作品を知っていればきっと楽しいんでしょうね笑

💫 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ