息できないのは君のせい 1巻 / 澄谷ゼニコ

澄谷さんの作品は外れなくないっすか…?
好みが過ぎるんだなぁ…。
Pixivで続編連載中です。ニヤニヤがとまらん。
優男攻×男前受の楽団BLです!!!


📯 息できないのは君のせい
📯 澄谷ゼニコ
📯 ビボピーコミックス
📯 2021/1/20
📯 1巻(~2巻 / 連載中)

📯 顔良しテクよし性格よしのフルートの王子様 ×
   快楽最優先のバリサク奏者のバーテンダー

📯 描写:ほぼなし(でもえっちぃ)

📯 矢野もズルいが志筑くんがズルい!!!




📯 あらすじ
「志筑くん、ブレス下手だね」

舞台は町の吹奏楽団。
快楽主義で女たらしのサックス奏者・志筑順は王子様的人気を誇るフルート奏者・矢野雪路に明らかな苦手意識を抱いていた。
練習中は一見関わり薄そうな二人だけどとある利害の一致から、ホテルで密会を重ねていてーー!?
pixivコミックで圧倒的人気を誇る「息でき」待望の単行本化!
コミックス限定描き下ろし「朝チュン」収録!
電子限定描き下ろしマンガ1Pと未収録の幻のエピソードのネームを特別収録!

📯 感想
はぁ~~~~~~~~~~~~
好き(クソデカボイス)

同じ楽団に所属する仲良くなさそうなふたりが、実は利害関係一致故のセフレでした。
というところからスタートするお話です。
とにかくですね、志筑くんが最高に可愛いわけですよ。
好きモノなので女とも男とも寝れる方(バイとはちょっと違いそう)
そして人畜無害な顔した矢野くんも、ようするにどっちとも寝れる人(バイとは違いry)
ある意味割れ鍋に綴じ蓋、みたいな…そんな気すらしてくるのです…。

利害関係一致からの相性抜群で、なんだかんだ続いていく中でちょっとずつお互いへの感情が変わっていく感じ。
それを悟らせないようにする人、それに気づくのが激遅な人、それぞれ違くてみんないい。
やりまくってるくせに、感情面ではピュアというかプラトニックというか…。
は~~~~~最高~~~~~~(言語化できない)

すっごい志筑みたいな受というか人?好きなんです。
自分勝手だけどちゃんと周りを見ていて、空気を読む/読まないを使い分けて、
そして割と甘え上手(ここが大切)
たまんねぇな。あと眼鏡&黒髪…。好きの塊かよ。

連載が続いて!わたしはとても!嬉しいです!!

※女子は出てきますが、当て馬未満なので女子BL苦手な方も大丈夫かと。

📯 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ