20220407


桜の季節ですねぇ。

例に漏れず、わたしは桜が好きです。
近所の学校や川沿いはいいお花見スポットなもので、
先週の土日なんかは、近所の方が結構多く歩いて写真を撮っていました。
結構立派な木が多くて近くで撮れたりもするから夢中になりますよね、ああいうのって。


環境的にも仕事柄も、年度が替わったからと言ってなにもないのですが。
それでもパリっとした制服着ている子を見るとふむふむ、みたいな気分にはなります。

なかなかイベントとしてお花見が出来ないのが寂しい限りです。
そろそろBBQの時期だというのに…陰キャだけどBBQは好き…。
陰キャというかヲタクなので、仲がいい人とは良く喋るし遊びたいのです。
知らない人は無理☆

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ