そんな顔してもキスはだめ / 露久 ふみ

作者買いしました。
やっぱり絵が好き~~~!
こちらはラブコメテイストの作品で、それはそれで絵が可愛い~~~~


👓 そんな顔してもキスはだめ
👓 露久 ふみ 
👓 ダリアコミックス
👓 2021/6/22
👓 1巻(全2巻)

👓 完全無欠ハイスペDD × 
   ラノベヲタク眼鏡DD

👓 描写:すくなめ / ゆるめ

👓 コスプレするイケメンは正義



👓 あらすじ
【推し似の完璧彼氏ができました】
大学生のオタク・田中は、ハイスペックな同級生・鈴木に突然ファーストキスを奪われ、告白される。
密かに憧れていた鈴木から迫られ、パニックになった田中は、彼をフってしまう。
しかしその後もキスをされ、そのたびにドキドキがとまらず混乱する田中。
そんな風になるのが嫌で鈴木から逃げようとするが、「キスしないから付き合って」と言われてしまい!?

👓 感想
主役のふたりが「田中」と「鈴木」なところが個人的にまず面白いです。
ありきたりなお名前…そういうのいい(伝われ)

おそらく他人に拒否られたことがない距離ゼロな鈴木が、全力で逃げる田中を全力で追いかける、といった本作。
この作者さんの作品は表情筋が硬めな攻めが多い印象。めっちゃ趣味合う…。
でもオタクの田中も!磨いてないだけで整えたら結局イケメンなんでしょうね!知ってます!
またかよ!みたいな気分になるんですけど、でもそういうの好きぃ…。
やっぱりイケメンに追われてしまったら落ちるしかないのだろうか…。
でも鈴木は田中の趣味を笑ったりしないんだよね。そういうの大切。
そして田中の事が大好きだしね…なんで個体識別できないレベルで他人に興味ないのに、急に大好きになってしまうん?
そういうツッコミしつつ、可愛いからそれでええねん。と思える可愛さが好きです。
(日本語変になった)


👓 作品詳細

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ