踏んだり、蹴ったり、愛したり 2巻 / 壱屋すみ

pixivで見て気になって購入しました。
2巻です。表紙のダルい感じいいな~ふたりらしくていい。
いまもpixivで読めたりしますが、単行本で買っちゃうよね~。


🚬 踏んだり、蹴ったり、愛したり
🚬 壱屋すみ
🚬 シルフコミックス
🚬 2022/3/22
🚬 2巻(1巻~)

🚬 ハイスぺ同僚が狙ってるぞおお??

🚬 喫煙キャラは癖に刺さります。







🚬 あらすじ
バーで知り合ったクズ男・泰と、一夜の過ちにより恋人とも友人とも言えない関係になってしまった佳帆。
離れたいのに離れられない、曖昧な距離感に悩んでいる中、会社のモテる同期・加瀬から思わぬアプローチまで……?
言葉もキスも上手いクズには要注意!?童顔イケメンクズ男×デキるアラサーOLの止まらない刺激的な攻防劇ーー大人のバグった距離感ラブ(?)コメディ、第2巻!!
泰の整体院に通うことになった経緯が明かされる番外編も収録♪


🚬 感想
ただの飲み仲間からただの飲み仲間?にしたお二人。
泰は分かり易いのに自覚できないタイプのクズか~~~~!
遊んでるクズって他人の感情の機微に敏いわりに、自分の感情を理解できてないの多いね?w
そしてシンプルに身体が先に動く泰が可愛い。
佳帆がバリキャリとして生きることに楽しみを感じているのに、
外野がアレコレ言ってくる感じ、割と身に染みちゃうのでダルいのめっちゃ分かります。
自分の人生に責任を取るのは自分なのにね。
そういう意味で泰の言葉って、無責任なようだけど、本当の意味で自分が好きにすればいいってことだから、深い。
…泰は過去に何か抱えてるのかな…?と邪推してみたり。
シンプルに遊び人っていうのじゃお話続かないでしょうしw

そして出てくるハイスペ同僚加瀬です。
絵に描いたいい男、条件良すぎて胡散臭いレベルのヤツ。
そしてそれに靡かない佳帆ちゃん。
3巻辺り加瀬がもっと出てくるのかな?泰はどうするんだろー?
頭では身を引くけど、絶対手が出そうw(それを期待してる)

個人的に、煙草を吸うキャラが性癖なのでありがたいです。
…最近減りましたよね、喫煙キャラ。時代かな。

🚬 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ