息できないのは君のせい 2 / 澄谷ゼニコ

表紙が!可愛い!!!!
小指絡めちゃってピュアか?アオハルか?
やることやってる爛れた大人のくせに!笑
逆にそういう手つなぐとかの方が照れるのめっちゃ共感できますよね。
何の話かというと、この二人が本当に可愛くて好きです。


🎷 息できないのは君のせい
🎷 澄谷ゼニコ
🎷 ビボピーコミックス
🎷 2021/10/21
🎷 2巻(~2巻 / 連載中)

🎷 顔良しテクよし性格よしのフルートの王子様
   快楽最優先のバリサク奏者のバーテンダー

🎷 描写:ほぼなし(でもえっちぃ)

🎷 えっちぃシーンないのにエロいのなんで?




🎷 あらすじ

「体の一線を越えるのは あんなにたやすかったのに」

同じ吹奏楽団に所属している志筑と矢野は、元セフレの恋人同士。
順風満帆な同棲生活を送っていたけど志筑はひょんなことから矢野に複雑な家庭事情があると知る。
矢野が抱えている悩みをちゃんと知りたいのに、踏み込めない。
志筑がモヤモヤを募らせるなか、矢野の過去をよく知る幼馴染の柴崎が楽団に現れてーー!?
電子書籍は紙書籍版未収録の1コママンガ&秘蔵ネームを追加した限定仕様!

🎷 感想

はぁぁぁぁぁぁっぁあぁ(クソデカボイス)
だから好きって言ってるじゃん…!

1巻で無事に収まるところに収まった志筑くんと矢野さん。
矢野さんがデロッデロで大変です…。ちょっと元カノたちに謝ったほうがいい笑
同棲まで行くのが早かったなぁ…。付き合ってから数か月でも付き合い自体は長いから…か?
バイバイしたくない矢野くん可愛いかよ…。毎回毎回志筑くん真っ赤で可哀想…可愛い…。
そういうの、そういうのをもっと頂戴…。可愛い男前をもっと…!!

そして1冊に1人、出てくる当て馬さん!
…別に柴崎自体は当て馬ではない気がするけど…。
でも今回は柴崎いてよかったのかもね。矢野さんの逃げ場にもなったし。
ただほかの男のところで泣いてる矢野さんには怒っていいと思うよ志筑くん…。怒らないと思うけど。
この二人は男と恋愛してるのに、男に対して嫉妬しないのね。
もともとがストレートだからそういう思考にあまり行かないのかな?

付き合い始めて、同棲始めて、気がかりはあるけど穏やかにふたりで暮らしていて、
なんだよ尊すぎんじゃん…。
手すら繋げなかったくせに…。ちょっとずつ壁を越えてって深まるなにかがあるんだな…。尊い。

3巻楽しみです!志筑くん頑張れ!!
(Pixivの方に新キャラが出てきたのでwktkが止まらない)(死語だな)


🎷 作品情報


0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ