おはようとおやすみとそのあとに 4巻 / 波真田かもめ

4巻にて本編完結です。
いつまでも「いってきますのちゅー」を忘れないふたりでいてほしい…。
ふたりの恋愛が生活に代わっていく様は、BLだとあまり見させてもらえないものなので
本当に長編ありがとうございますという気分です。
短編は短編の良さがありますけどね!

🏠 おはようとおやすみとそのあとに
🏠 波真田かもめ
🏠 フルールコミックス
🏠 2016/02/17
🏠 4巻(全4巻+番外編3巻のシリーズ7巻)

🏠 世話好きシェフのたまごのオカン系男子 ×
  映像クリエイター志望生意気美人

🏠 描写:ふつう/ ふつう

🏠 ずっと幸せに暮らしてほしい

🏠 あらすじ
「この先も男二人で暮らしていくつもり?」
開人と伊介の恋愛関係が、瞬にバレてしまう。
瞬からは、親や友人にもずっと秘密にしていけるのか問われる。
二人は、友人の廣乃に関係を告白するが!? 感動の完結巻! 
紙書籍の初回配本限定小冊子「はじめましての前夜祭」収録&電子書籍限定描きおろしカラーマンガペーパー付き。


🏠 感想
瞬くんさ~~~~~~!(宛てのない苛立ち)
お前どの立場から言ってんの??って思ったのはわたしだけじゃないですよね…?
伊介は優しいからさ、全然怒んないけどさ。怒ってもよくないか?
ただ「嘘だってつけるよ」って真っ直ぐ言い切る伊介がかっこよすぎてかっこよすぎて、たまらん。
ある意味悲しい決意かもしんないけど、まず大切なのって自分と開人だもんね。

そして開人ですよ…。あんなまっすぐ「結婚しないよ」なんて言うかね。
清々しくてびっくりしてしまう…。
伊介とは少し違うかもしれないけど、開人も開人で伊介との未来を決意してんだよね…。
いわれるパパもびっくりだよね。
ここで察してるのかと思ったけど、パパは息子は仕事一筋で生きたいって思ったのかな。
やっぱり開人は大人っぽいなぁ。

小さいことで喧嘩して、仲直りして、ご飯がおいしいねって笑いあう、
ずっとそんなふたりが幸せでいてほしいです…。


🏠 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ