みなと商事コインランドリー 2 / 缶爪さわ・椿ゆず

表紙がさわやかで可愛いな~~~
学校のプールって青春そのものって感じがする…。

🍦 みなと商事コインランドリー
🍦 缶爪さわ・椿ゆず
🍦 ジーンピクシブシリーズ
🍦 2021/7/27
🍦 2巻(1~3巻以下続刊)

🍦 大家族お兄ちゃんなハイスペ高校生 ×
   脱サラゆるふわアラサー管理人

🍦 描写:なし

🍦 ゆるふわお兄さん、実はハイスペ疑惑
🍦 あらすじ
「この気持ちはぜったいに恋なんかじゃない」
脱サラして古びたコインランドリーの店主になった湊晃は、
ひょんなことからお店を訪れるようになった高校二年生の香月慎太郎に想いを寄せられる。
しかし昔の恋に決着がつけられずにいた晃は、彼のまっすぐな恋心を拒絶しきれないでいた。
そんな中、慎太郎に同級生の英明日香がちょっかいを出してきて…?
pixivコミックランキング2020 ゆるーいBL部門 第1位!! 
イケメン高校生×アラサーの管理人の、大人気ゆるキュンBL!

🍦 感想
湊さんこんな将来有望なイケメンDKに迫られても躱し続けてるってマジすごい…。
もう条例とかどうでもよくならない?
将来のためにキープするのがwinwinなのでは?もう素直になってしまえよ?
と、俗っぽいことすら思ってしまう。いや慎太郎のスペック高校生じゃないw

そしてなんか出てきた明日香ちゃん。
お魚屋さんのお手伝いしててえらいな…いい子じゃなん。

しかしさ、湊さんが先生との恋にケリをつけようとするって
なんかシンちゃんを意識してるみたいだけど、そういうのはいいの?
誰のための決着なんだろう?
…勿論湊さんもどうにかしたいって思っていたかもしれないけど。
シンちゃんが想ってくれてるから、待ってくれてるからってちょっとズルいよね。

🍦 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ