佐々木と宮野 2 / 春園ショウ

ちょっとずつ盛り上がっていくんですよ。

あ、そういえばアニメの方を一気に視聴しました!
こちらも後半になるにつれて面白くってよかったです。
なんていうか、久しぶりにキャラクターがED歌ってるのを聞きました。

🌸 佐々木と宮野 2巻
🌸 春園ショウ
🌸 2017/5/27
🌸 MFC ジーンピクシブシリーズ
🌸 2巻(1~8巻続刊)

🌸 みゃーちゃん大好き不良の先輩×
   女顔コンプな腐男子後輩

🌸 描写:なし

🌸 こんなかわいいお話なのに一筋の闇が見える

🌸 あらすじ
BL展開断固拒否な"男子高生の日常"コミック第2巻!
腐男子の宮野と、宮野をお気に入りの不良な先輩、佐々木。
「BL展開はいらない」宮野だったが佐々木の卒業まで1年を控え、互いに意識するようになって…!?

🌸 感想
佐々木先輩ダダ漏れがすごくないですか?いいのこれ?
みゃーちゃん「どういう意味?」とか悩むまでもなくない?めっちゃダダ漏れだよ??
なんというかみゃーちゃん自身は天然なわけでも鈍いわけでもないでしょうに、
何故逃げないのだろう…。シンプルに佐々木先輩が好きだからなのかな(恋愛的な意味ではなく)
ああでもみゃーちゃんにホワイトデーもらって動悸がやばい佐々木先輩には激しく萌えてしまいました。
お前…だいっすきだなみゃーちゃんのこと…!

そしてあの12話です。
佐々木先輩こええよおおおおおおおお!
小笠原先輩がとばっちり過ぎてかわいそう…。
いやでも他人の所有物に気安く触れようとするのがいけないのか?(所有物?)
暴走癖あるのかな~佐々木先輩怖いよ~~~

描きおろしの「鍵浦と平野」が、鍵くんが積極的過ぎて可愛い。
平野さんの人たらし度がおかしい。あんなんされたら好きになるに決まってるじゃん…。

🌸 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ