ゴールデンスパークル / 鈴丸みんた

作者さんの作品の中で1,2を争うくらいで好きな作品です。
絵が綺麗で好きです。泣き顔が可愛い。
キラキラな表紙も可愛い!
何かの一場面ってわけじゃないけど、すごくストーリにマッチした表紙だなぁ。

✨ ゴールデンスパークル
✨ 鈴丸みんた
✨ ドットブルームコミックスDIGITAL
✨ 2018/12/25
✨ 1巻(完結)

✨ イケメントラウマ持ちDK ×
   純粋培養ピュアピュア金髪DK

✨ 描写:やや多め / 普通

✨ 真っ白は汚したくなる
✨ あらすじ
【電子限定描き下ろし付き】
女子が苦手で男子校に入学した日葵は、同じクラスの楽と仲良くなり楽しい高校生活を送っていた。
しかし一方で、頭を悩ませているのが“朝起きたらパンツが汚れている”という謎の現象…。
誰にも相談できずにいたが、ひょんなことから楽にその悩みを知られてしまう。
楽からの誘いでオナニーの仕方を教えてもらうことになったのだが、次第に彼への気持ちが友情とは違うことに気づき始め…?
悩める高校生男子たちの、ひたむきでピュアな青春ラブストーリー。

✨ 感想
ママとお姉ちゃんにお砂糖漬けにされて育った日葵ちゃん。
ある意味スレて育たなくてよかった、ある意味スレてるのかもしれないけど。
タイプの違うイケメンがツルんでるって(創作)男子校あるあるだけど、
夢が詰まってていいよなぁ。あの「友達と遊んでた方が楽しい」から恋愛に発展しちゃう感じ、好きです。
楽ちゃんが日葵ちゃんに教えてあげるっていうの、それをあっさり受け入れてしまう日葵ちゃんが若干心配ではあるけど、
言われる通り&欲求に忠実な日葵ちゃんがエロくて可愛い…。
このお話の良きポイントは、ふたりでしてるシーンのエロさというか可愛さだと思うのです…。

楽ちゃんの「好きな子がどんどんエロくなって困る」が、非常に詳しく聞きたい今日この頃。
貪欲な子は可愛いね…★


✨ 作品情報

0 件のコメント:

コメントを投稿

comment

にほんブログ村 BL・GL・TLブログ BL漫画感想へ / にほんブログ村 にほんブログ村へ